まとめ
堅調なシャオミ、スマホ戦略のその先は?:電子ブックレット
EE Times Japanに掲載した記事を読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、わずか4年で世界第3位のスマートフォンベンダーとなり、"インターネット時代の申し子”といえるまでになったシャオミの戦略について紹介します。
堅調なシャオミ、スマホ戦略のその先は?
アイティメディアがモノづくり分野の読者向けに提供する「MONOist」「EE Times Japan」「EDN Japan」に掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、わずか4年で世界第3位のスマートフォンベンダーとなり、"インターネット時代の申し子”といえるまでになったシャオミの戦略について紹介します。
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堅調なシャオミ、スマホ戦略のその先は?
設立からわずか4年で世界第3位のスマートフォンメーカーとなったXiaomi(シャオミ)。だが、競争が激しい同市場だけにいつまでも頼っているわけにはいかないだろう。それを見越してなのか、Xiaomiはさまざまな企業に投資し、大規模なエコシステムを構築している。
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