メディア

ピヨピヨエディターの成長記電子機器設計/組み込み開発メルマガ 編集後記

2022年10月よりEE Times Japan/EDN Japan編集部に異動になりました半田(はんだ)と申します。一日でも早く読者の皆さまとEE Times Japan/EDN Japanをしっかり“はんだ付け”できるよう頑張ります!

» 2022年10月25日 16時25分 公開
[半田翔希EE Times Japan]

 この記事は、2022年10月24日発行の「電子機器設計/組み込み開発 メールマガジン」に掲載されたEE Times Japan/EDN Japanの編集担当者による編集後記の転載です。

※この記事は、「電子機器設計/組み込み開発 メールマガジン」をお申し込みになると無料で閲覧できます。


 2022年10月よりEE Times Japan/EDN Japan編集部に異動になりました半田(はんだ)と申します。2020年の新卒入社後は約2年半インサイドセールス部に所属し、主に製造業や建設業、エネルギー業界の方とお話しておりました。記者としての経験はなく、大学も文系とまったくの初心者ですが、製造業、日本を支えるエレクトロニクス分野とその技術に興味があり異動を希望しました。

 1998年北の大地に生を受けた私は、「希望に向かって翔ばたいてほしい」という親の願いから「翔希」と名付けられました。「やりたいことはなんでもやれ! ただし途中で投げ出すな!」という家訓のもとで育てられ、現在は大きな二つの武器を持つようになりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSフィード

公式SNS

All material on this site Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
This site contains articles under license from AspenCore LLC.